【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第10回 夏のとびらオープン
先週のデイリー結果( ・∀・)っ


中盤の稼ぎでなんとか上位100はキープ
10nokekka.jpg

2日目の15秒+1ルールで、初めて+1をくらってしまいましたorz

今まで、どんなに遅くともギリギリ0秒でアドレスには入って
セーフだったのですが、気の迷いかなんなのか
やらかしてしまった(`皿´)ウゼー

直後に思わずリタイアしかけたけど
なんとかクールダウンして最後までやりましたよ・・・


過去最高にやる気無い胴上げ写真
MGphoto_5 (1)
頂点で撮ったつもりが、こんなのしかなかったw

そーいえば、
デイリーの最終結果初めて入賞(20%以内)して、胴上げしてもらえた

みたいなつぶやきをしてる人がいたけど
もしかして、入賞圏外だと胴上げしてもらえないものなの?

どんな順位でも胴上げ演出は行われるもんだと思ってたので
ちょっとびっくり( ゚д゚)ハッ!

胴上げない場合って、一人で順位発表されるだけなのだろうか・・・?

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/18 21:22】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラクエ10 βテスト終了 | ホーム | みんごるシリーズ誕生15周年\(^o^)/>>
コメント
入賞圏外だと胴上げと同様に集まってきた上位陣の真ん中で
右レバー上のハートジャンプを一人でやってる状態ですよ
【2012/07/18 23:13】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
そーなんだ、教えてくれてありがと~^^
みんないるんなら胴上げしてくれてもいいのにねw
【2012/07/20 22:00】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1234-e3d01801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
