【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるシリーズ誕生15周年\(^o^)/
本日(7月17日)は、みんごるシリーズの15周年記念日だそうです(゚∀゚)

7月とは耳にしてたけど、細かい日付までは知らんかった。

『みんなのGOLF』シリーズが生誕15周年! 記念イベントが公式サイトにて続々と実施!!

みんごる15周年_1024

↑の記事によると15周年記念に色々な企画が考えられてるようです。


過去の対応を鑑みるに
みんごる6を公式が盛り上げる企画としては
最初で最後の大花火 となりそうな気も(゚A゚;)ゴクリ

とりあえず、7月19日にユーザー参加型の企画が発表される事は確定らしいので
その他、記事から予想できる部分をまとめてみた( ・∀・)っ
・様々なコラボレーション企画
 ファミ通イベントは堅そう? と言うかそれぐらいしか思いつかないw
 あと過去にあったのは、コーラ、ドコモ、GOLF5あたりだねー

・追加のダウンロード・コンテンツの配信
 やっとなにかしらDLCが来るっぽい
 とりあえず、コースとキャラщ(゚д゚щ)カモーン

・ゲームモードのアップデート
 考えられるのはまだ追加されてない誰得メール対戦
 あとは、ストが4人対応とか?
 新ロビーも来るかもね

・多彩な施策の実施
 グレード制の条件変更があるとすればこれかな

・さらに皆様を驚かせる新たな発表
 開発費とか考えると、現実的なとこでPS3へHD版みんご6出すとか?
 
 なんにしろ、期待しないぐらいのスタンスがいいねw
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/17 20:16】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第10回 夏のとびらオープン | ホーム | みんごる6 ロングパット記録更新 狙うは30mオーバー♪>>
コメント
日に日にデイリー参加者や接続人数が減ってる現状

誰も運営に期待せず悟ってるというか諦めてる感じが非常に切ないです(´・ω・`)
【2012/07/18 04:18】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
ま~、運営の自業自得ってやつだね'`,、 ( ´∀`) '`,、
【2012/07/18 21:25】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
エリカ様いいねー

インフ+インフにすると障害物怖くてドッキドキ
【2012/07/20 00:40】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
うちのエリカ様はいまだ行方不明なり(´・ω・`)
【2012/07/20 22:00】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1235-3e9a5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
