【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラクエ10 βテスト終了
先日、予定通りドラクエ10のβテストが終了しました~

よっぽどの事がない限りは、8月2日に発売される事でしょう(*゚ー゚)

発売日に向けて、CMやきゃんぺーんなどイロイロ開始されてますね。

7/24から予定のペプシとのコラボが楽しみなり

「ドラクエ10×ペプシネックス」 おどる宝石かわいいなwww
ぺぷしし_1280

βテストのデータは製品版への引き継ぎはなく完全消去となるので
最終日近くには、使わない道具や装備を売り払ったり
残ってたお金を散財したり、小さなメダルを全部世界樹の葉に変えて使ったり などなど
普段ならあまり出来ないようなプレイが出来て、おもしろかったですw


あとは、前回に引き続きまたスクショ貼りまくり~

β3.0ではレベル上げの主流だった漁中v(´・ω・`)v
かにっ

イオラ詠唱して ハッ! と炸裂させてますw


最後なのでお試しでチーム作ってみた
モカファリ
チーム名と、盾のデザインが決められて、チームチャットもできるように。



恒例のスライムライダー
すらいむらいだー


β開始初期に出会った、グレンの主
ぬしー
この時はスクショだけ撮って逃げたけど、後日レベル上げてボッコにw


最後は、戦ったことのなかった各地にいる強敵などを
倒せないまでも写真ぐらい撮ってやろうとイロイロ回って来ました
発見時、背を向けているキングスライム
きんぐうしろ

きんぐぐぐ


なんか意味があるのか? と思ってたら対岸に同じく後ろ姿の色違い

くいーん4

パッチリまつ毛のクイーンスライム
くいーん1
ギリギリ倒せました(∩´∀`)∩ワーイ
くいーん3

βでは特に説明なかったけど、製品版だとなんかイベントになりそうな予感


他にもこんなんとか
ヴィジランテ



こんなんや
黒龍丸



キンリザ 思ったより戦えたけど全滅 Σ(´Д`lll)
キンリザ


キンレオ 強すぎワロタw
きんれお4


βテストお疲れさまでした~( ´・ω・`)ノ
ばいばいβ
関連記事

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/19 01:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 懐かしのさくら山 | ホーム | みんごる6 デイリー第10回 夏のとびらオープン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1236-31992519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
