【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんスペ EX8とか~
毎月恒例のみんスペEX配信。
今月は木曜にEX8「けっこうタチの悪い謎の鉱石採掘施設跡」が配信され
ついでにアバターセットも出るらしい。

「みんなでスペランカー」DLC第7弾のエリア8とアバターセットを7月26日配信
EX8.jpg


アバターはクラシック版だから微妙なり(´・ω・`)
くらあいこん
来月辺りにリニューアル版が出ないかな?

画像を見ると、8面は列車とバネの仕掛けがメインなようで。
パッと見ですでにバネ地獄って感じですなー。

バネは運要素が強そうであんまり好きじゃなかったり。


ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話

Tozai にみんスペの権利が移った時は、聞いたことないメーカーだし
どーなるかと思ったけど、EXステージのクオリティーがしっかりしてた理由がわかりました。

ぜひ、EX配信後の展開も考えて欲しいな。


「スペランカー」の幽霊BGMの元ネタ

リンク先の動画2つありますが、どちらもイントロを聞いて納得です∑d(*゚∀゚*)
関連記事
【2012/07/23 23:11】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<社長が訊く『ドラクエ10』 | ホーム | みんごる6 懐かしのさくら山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1239-38a29856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
