【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン五輪 スペイン食い
twitterが死んでるのでこっちにw

日本勝った~(∩゚∀゚)∩

スペイン食たった♪

追加点1点でも取れてりゃどんだけラクだったんだ!
ってぐらいチャンスがイロイロあったのはずしまくりで

こりゃギリギリで追いつかれるパターンかと
後半はずっとやきもきしてたけどおもしろかった~

後半20分ぐらいから時間の流れが超絶遅く感じた(;・∀・)

マイアミの奇跡に似た感じもあるけど
内容的には相手が10人になったのもあって充分戦えてたね~。

最後はスペインはラグビー状態でうっとおしかったけど
良く守りきったもんだ^^

【ロンドン五輪】日本が優勝候補スペインを破る快挙!大津先制点を守り抜き金星発進

日本、「優勝候補」スペインに1-0勝利! 
関連記事
【2012/07/27 00:45】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出世欲が邪魔をした~♪ | ホーム | DIVA f 店頭PV>>
コメント
大津がやってくれました~(*´Д`*)

スペインが10人になったのもあるけどよくやったかなと(・∀・)

A代表もU23も決定力は日本の永遠の課題ですね(´・ω・`)

まぁ勝ったのでヨシとしましょw
【2012/07/27 08:19】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
そーだよねー スペインに勝ったって結果が一番♪

最近代表は決定力あるイメージだったから
ひさしぶりにやきもきさせられたねーほんと。

この勢いでなでしことともにまずは決勝トーナメントへ∠( ゚д゚)/
【2012/07/28 01:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1241-4da52a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
