【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出世欲が邪魔をした~♪
連日オリンピック観戦が熱い!

あんまり興味なかった競技でも
日本の選手が頑張ってるとつい応援しちゃうな~。

女子重量挙げ日本代表の八木かなえちゃん(20)がアホの子だと話題に

叙々苑(キリッ
じょじょえん

【貧乏人閲覧注意】このサイトクッソワロタwww
一通り回ってみたくなるおもしろさw

香川真司のマンU移籍で少年時代の所属クラブ(FCみやぎバルセロナ)に連帯貢献金として2000万円のボーナス
へぇ~、これは良い制度

お暇つぶし漫画 「 蝉の恋 」
セミファイナルわらたw
確認してみたいけど、あれ怖くて近づけない(;´Д`)

ペプシのオマケがなかなか完成度が高い件

今年の夏はペプシ漬け(;´∀`)


3DSLLの感想を書くスレ
概ね好評っぽいですなー。
ひさしぶりにモンハンやりたくなって来てるんだけどな。


これうまいw


おもしろかったので作った人のマイリストをほとんど見てしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

セリフのセンスとゆる~い演技がたまらないw




特にこれの歌詞と選曲がツボって毎日見てしまう(´∀`)


関連記事
【2012/07/30 21:28】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいまドラクエ没頭中 | ホーム | ロンドン五輪 スペイン食い>>
コメント
徹子の部屋は見たことあるわw
トトロのもあったなー
【2012/07/30 23:53】 URL | ぽんちゃ #-[ 編集] | page top↑
ペプシ飲み過ぎだ~(*´∀`)
【2012/07/31 08:16】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
> ぽんちゃ
この人、才能ありすぎw


> がぶり~
スーパーで一気買いして戸棚に待機してあるw
ドラクエやりながら飲むか ( ´∀`)
【2012/08/01 20:35】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
FF10のときコカコーラ飲みすぎて体重がえらいことになりかけた思い出が

あのころは中身わかんないから買うコーラの量もハンパなかったなー
【2012/08/05 01:54】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1244-6b3c7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
