【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまドラクエ没頭中
発売後からずっとドラクエのターンでブログどころじゃね~∠( ゚д゚)/

発売日が近づくにつれ、けっこ~まわりが買う流れになってきて
気づいたらみんな集まってきてましたw

ドラクエはねー、ほんと人が多すぎですよ~

最近やってた、みんごるとかみんスペはオンライン的には過疎ゲーだったので
参加人数の多さと重さによる不具合はあるものの

やっぱオンゲーは人がいてこそだよな~

と再確認(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


各種族のスタート地点にいけば、それぞれの種族の固有挨拶の動きを
ゲットできるのですが、なかでもプクリポのあいさつが良い感じ♪

さっそくバイチャを連れて行って二人でげっと
大

挨拶の動きは種族によって多少かわるようで
オーガはゴルゴの持ちネタ 命!ならぬ 大! 
みたいになって吹いたw

ウェディ♀とは腰の入り方が違うね☆


ナツとも合流 ダブルどやぁ(`・∀・´)
どやdddっ

かたがきをラッキーガールにするとこうなるらしいw

ちなみに、ラキガはせんれきを開いた時に3桁以上のゾロ目があると
もらえる称号です。


とりあえず、ドラクエやることが多すぎで楽しすぎるので
オリンピックとあいまって睡眠不足がやばいです!

早く盆休みщ(゚д゚щ)カモーン
関連記事

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/07 12:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ・・・ | ホーム | 出世欲が邪魔をした~♪>>
コメント
こんにちは~v-10
おひさしぶり?w

βではお世話になりました~
検索したら見つけちゃいました~^^v
さっそくDQ10やってるんですねぇ
いいなあ。。。
サーバーが混んでてらぐっぽくてチャットができない~とか聞いたけどどんな感じ??

まだ始めれそうにないけど、とりあえずチェックだけはしてますw
始めたらよろしくね~v-238
【2012/08/07 23:15】 URL | ファリ #7bBJltH2[ 編集] | page top↑
ファリさんβぶり~!
よく見つけたねw

チャット問題は一応直ったけど、まだまだ毎日
重かったり不安定な事は多いよ~

βより行けるとこが多すぎで迷っちゃうぐらいだけど
変わらずおもしろいよ^^

始めたらおしえてちょ
【2012/08/15 22:51】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1245-74b995ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
