【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・
そろそろドラクエ10の事でも書いていくか・・・

という気になってきたのでひさびさ更新(`・ω・´)


と言うのも、バザおん命を卒業して
多少ほかの事をする余裕がでてきたからだったり。

バザおんってのは、バザーオンラインの略で
ドラクエ世界ではレベル上げや、ストーリー攻略にハマるのに加え
ドラクエ10内における職人やバザーシステムによって
ゲーム内金策にハマってる層がいて、そんな人等を表す略語な感じです。

ドラクエ10では普通に戦ってるだけではなかなかお金がたまらないので
ある程度考えてやる必要があるんですねー。

そこらへんも自分に影響ない感じで公開していけたらと思ってます。

ブログは書いてなかったけど、つったーの方には結構
スクショを貼ったりしてたので、その画像もまじえつつ
約2カ月を振り返ったり、近況を書いていこうかな?
どらくえ芸人2

人間の姿でやる?しぐさが、表情アホの子すぎるw


とりあえずドラクエ10はおもしろいのです(*゚ー゚)
4にん

関連記事
【2012/09/29 09:32】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はてさて・・・ | ホーム | ただいまドラクエ没頭中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1246-9022df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
