【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ10 図鑑埋め&強敵狩り
前日お目当てだった竜おまをゲットし、目標喪失状態になるかと思いきや
そんな事もなく、きのーは図鑑埋め&強敵狩りにいってきました~

ヴェリナードの上にある大山林の奥が前から気になってたのですが
以前ひとりで行った時は、こいつにボコられ散々な目に

れんごく


しかーし、あれからだいぶ強くなったし
仲間と一緒なら大丈夫! とばかりに挑戦


こんなんやー
さぶなっく


こんなんをー
まじーん

ヒィーヒィー言いながら、ばったばったとなぎ倒して行きました。

他にも、ライオンやらトロルやらやったんですが
スクショ撮り忘れた\(^o^)/

単調なレベル上げばっかが多かった分、冒険してる感が大きくて楽しかった♪

また行きたいね~

明日はついにアプデ!

わたしはドラ休取れたので、良い番地のマイホームでも狙ってみようかと思ってます

とりあえず、アプデ後用 目標メモ..._〆(゚▽゚*)

・家を買う
・装備枠増やす
・50キャップはずすクエをやる
・パラディン、レンジャーのクエをやる

・メダル交換でレシピ
・新レシピ争奪戦



+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきた~

とりあえず、今日は貯金おろして家用サーバ前で落ちる予定!
関連記事
【2012/10/08 21:16】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ10 アプデ新レシピ相場観測 | ホーム | DQ10 竜おまついに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1253-25a5dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
