【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ10 図鑑埋め 続・ゴールデントーテムに逢いたくて
前回は、ゴールデントーテムに遭遇できたものの
見事逃げられ、かわりにゴールデンマンをゲット

リベンジとばかりに、後日あらためてバドリーに
のりこめ~^^ してみましたw


前回同様、バザックスたんを餌にフィールド行脚

今回は、戦争へ旅だったナツは欠席で
しゃるんと二人だったので、かわりばんこにエンカウントを繰り返す形


スキル振り直しで、自分も格闘のばくれつ拳をゲットしてたし
すでに みやぶる は前回終えてるのであとは出たら瞬殺するだけ!


しかし、あいかわらず出るまでひたすら同じ事を繰り返すこの作業

眠気がヤバイ(´д⊂)

2、30回程エンカウントを繰り返し
意識がボーッとしてきたところで

キタ━━(゚∀゚)━━!
ごーるでんとーてむうう

自分は不意を取られちゃったので
しゃるんを信じて写真モードへ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


結果は~?



見事しゃるんがやってくれた(・∀・)イイ!!

2012-11-23-042119.jpg


285ゴールドと微妙な感じだけど、図鑑埋め的にはおっけ~☆



あとは恒例ネタしょっと

スーパースター(どやぁw
すーぱーすたー



4りれみと~
4りれみと



ヒゲ部☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ヒゲ部いぇ~い



ひさびさのザイル~
ざくらトレイン


道端であったノリいい人らと即興ぽーず∠( ゚д゚)/
野良ぽーず!
裸オーガの後ろ姿がカコイイw


関連記事
【2012/12/06 21:04】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ10 メタスラいべ結果発表~ 運営ヤルー( ´∀`)σ)∀`) | ホーム | DQ10 WiiU版 新プロモなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1260-07795a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
