【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラドラ
シャルんの桜ハウスはいつも満開!
満開


昨日は1.3で追加された世告げシナリオ系のクエストをまとめてやりました~

武器枠増やしクエを上回る超おつかいクエ
シャルんと文句たらたら言いながらやってましたw


メギストリから始まるクエは、団子山との往復を何度も強要される感じ(;´∀`)

最初はメギ側から歩いていったのですが
途中で、これ荒野の石から行った方が早くね?
って事に気づき、二度目からは荒野石経由でいきました


団子山のキラキラした石からのワープで天魔エリアっぽいとこに
くそくえ



途中、ハニーレイクの日の入りが綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
日の入り
ほんとはもっと太陽が大きかったんですが
アストルティアの時間経過が早くて
撮影ポイント見つけてピンと合わせてる内にだいぶ沈んじゃった


こっちは、がけっぷち村から始まる超絶めんどくさおつかいクエの世告げさん

双子説
やったフレから、モカたんがいた!
と言われてたのでみてみたらほんと瓜二つw

ひさしぶりに魚から人間に戻して撮っときました


夜は初強ボスの人を検索でひろって強ボスいってきたり~

メンバー待ちにシャルんとカミハル北でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
青空
青空がいいかんじ~

クモいく途中の桜並木の風景もいつみても飽きない感じ
さくら


パラでキャンセルショット使えるようにしたら
既存のボスもイロイロ行動をキャンセルできてたのし~

クモの ひかりのはどう をキャンセルして思わず(´・∀・`)ドヤァ

調子にのって メダパニ をキャンセルしたら
キャンセル後すぐにトゲ撃たれて若干焦ったりw
はつぼすのひと

野良で行った猫では、パラさんがうまいとラクちんだ~
と僧侶さんからおほめの言葉をいただきウハウハ



強ボスのあとは最近いってるラギ雪原での
キラーマシン&シルバーデビルの転生狙いへ

ツメ2魔戦1僧1でMP減ったらシルデビからMP吸う感じで
ずっと居続けられますねー

あいかわらず転生はでなかったけど、プラチナ鉱石がたまるのは悪くないです


シルデビにボケかますと、シリデビ状態に'`,、 ( ´∀`) '`,、
シリデビ
深夜のテンションでこの格好みせられて爆笑しちゃったw


最近メダル交換したばっかのサングラスがお気にいり♪
きらすら
関連記事
【2013/04/07 00:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブとか | ホーム | 今日の一枚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1273-67ba5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
