スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブとか
サポで ねこひげ つきが雇えたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ねこひげさぽ

先日の春祭りに行った人は先行でもらえてるんですよね~

すでにプレゼントのじゅもんは、「このこねこのこ」
と発表されてますが配布は4月中旬ごろとのことで待ち遠しいな((=゚Д゚=)



そーいえば、M土地をサブで買いました~
M土地購入
人気のグレン6丁目で底値10万で購入

便利すぎてヤバイです(´∀`)

メインのモカで買うか迷ったけど、今住んでるとこの番号いいし
愛着も沸いてるのでサブのほうで買いました

サブもちょこちょこ迷宮やってたらレベルが結構あがってきて
それなりに育ってきてたり


今はまほうのよろいをぬすっと装備にしてカラーチェンジしてます
ぬすっといいなー



もう1個のサブはプク

これはウチじゃなくて、セレブ番地の大きな人形いっぱいのとこで撮りました
人形いっぱい



じんめんじゅに食べられちゃったw
食べられちゃった



なつユニコーン
なつユニコーン
WiiU版を契機に結構人戻ってきてるのかな?



今こそ集え!
つどええ6
関連記事
【2013/04/08 00:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<決めぽーず | ホーム | ドラドラ>>
コメント
こんにちは。worldpeace管理人です。
当サイトのアクセス履歴から飛んできましたw
リンクありがとうございます。

というか、まさかリンクしてくださる方がいると思ってなかったので敢えて何も書いてませんでしたが、もちろんリンクフリーですのでw
【2013/04/09 19:43】 URL | わぴ #JZ2AL5Xs[ 編集] | page top↑
わぴさんこんばんわ~
勝手にリンクしちゃってました(;´∀`)
リンクフリーとの事で安心しました。

わぴさんとこは日記系とは違って
結構ぶっちゃけた話(金策や素材など)なんかがあって
興味深く読ませてもらってますよ。
またちょいちょい見にいきますね~^^
【2013/04/10 23:02】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1274-ee1bdd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
