【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョッピで(_´Д`) アイーン
なんだかんだと1.2以降はチョッピ荒野でレベあげてる事が多いです

目当てはもちろん、みんな大好きバザックスさん

サポでバザ狩りする事をサポックスなんて言うぐらい
サポ連れの人であふれかえってますねw

最近は自分賢者+魔法サポ3で回復役で行ってますが
自分の腕に生死がかかってる感じで
忙しいけどそれがなんか楽しい感じ(´∇`)

初手は はやよみ安定で
あとは状況しだいで、さとりするか 回復するか おたけび するか~って感じですね。

個人的にはおたけびは、バザが怒るタイミング(オレンジになるぐらい)で
使うのが好きです。

サポックスは頑張った分、経験値の稼ぎが返ってくるのが
やりがいあって自分に向いてる感じ


バザックスさん with メタブラ4
めたぶら4

テンションあがったけど、結局全部逃げられるのはお約束ですよね(ノ∀`)アチャー

写真撮れたから良しとしようw


きの~は、討伐クエでチョッピのダークホビット20匹指定だったので
ちょーど石あるしいってきました


ダクホに おたけび くらわせたら
(_´Д`) アイーン な感じになったのがおもろかったですw

あいーん
この顔、なんかイラツクわーw



ついでに、サウルスロードの100狩りが途中だったのを思い出し
チョッピをうろちょろしてたら
ボストロさんがいる場所を発見!
ぼすとろさん

けっこうチョッピきてたけど、こんなとこあったんだね~

1匹しかいないけど、近い範囲で1分程待てば沸くので
だらだら~っと 力の指輪 狙いたい時はここで狙うのもアリかも?

効率的には空いてるヴァースのほうがいいでしょうけどね


最近やっと討伐クエ20回達成して
もらったフィギュアチケットで ドラキーげっと!

どらしゃる


サブのほうではメタッピー当たりました♪
めたっぴー

キラーマシンとか当てるとそれなりの値段で売れますね~

ってか欲しいなw

関連記事
【2013/04/14 00:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ10 ねこひげ談義 | ホーム | みんごるだ~ね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1278-92d3a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
