スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ10 ねこひげ談義
ネタはいっぱいあるんだけど
ちょっと油断するとブログさぼりがちだな(;´∀`)

先週16日にプチあぷでがあり、悪霊のコインがグレンバザーの1等にお目見え
さらに、プレゼントのじゅもんでねこひげコインが解禁されましたね~

わたしは16、17日と都合が悪くオンできなかったので
遅ればせながら18日に参戦

悪霊コインにも興味あったけど、とりあえずは
ねこひげ が1アカで1枚しかもらえないので
持ち寄りでやらないと合成+3にできないのがわかってたので
バイチャに声かけて、知り合い4人で行ける事にミ,,゚Д゚彡

クエ自体は、猫島のNPCねこ達?と戯れる感じなので簡単

わたしは、初回でねこひげ取ったあとは
ひたすらボケのひげ写真のベストショット狙ってましたヾ(・∀・;)オイオイ

ねこひげ0


運営さんにはぜひ ねこみみ を実装してもらいたいとこですなw
ねこひげ3



メギの酒場でみかけた ねこひげぷくずきん(*´Д`)ハァハァ
ねこひげ1
サブのぷくにもヒゲつけたいところだけど
今のところは、1アカにひとつなのでむずかしいですね~

たぶん、次の大型アプデでなにかしら手に入れられるように
なりそうな気がするのでそれ待ちかな~

実は、グレン1とかならお金払えば連れてってくれる人がいるかなーと
一度サブでいってみました

ねこひげ8000G!

っていってる人がいたので、声かけて見たら
なかま に誘われて

ねこひげコインのあいことばを教えます

ときたもんだw

なるほど、そーやって情弱だまして合言葉を売って稼ぐという
こすい商売してるのかー と納得

もちろん そんならいいや~ とお断りして
ねこひげとるのは当面あきらめましたね。
その人はしっかり ねこひげが+2 までいってたので
何人か騙されてるんでしょうね~


ねこひげぼけ

ちなみに、ねこひげの合成結果は

すばやさ +1、+1、+2 と

すばやいねこひげになりましたよ リーネ!(#^ω^)ビキビキ


ひげね

そうそう、ねこひげ+3にしたあと 同じメンツで悪霊コインいってきましたが
それはまた次のはなし( ・∀・)っ

関連記事
【2013/04/24 00:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ10 Ver1.4プロモ | ホーム | チョッピで(_´Д`) アイーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1279-c714b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
