【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる5のロビーバグ(・∀・)
前のオンラインであった、「たんぽぽロビー」の巨大化みたいな
バグが見つかったようで、さっそく流行り始めてますw

やってた人に教えてもらったり、見よう見真似で
なんとかできるように♪


場所は「温泉ロビー」の温泉のフチで
成功すると、こんなとことや・・・

DSC00867.jpg





こんな事ができますw
DSC00868.jpg






とりあえず、動画うpしてみました。






ちなみ、上は成功バージョンですが 途中でいくつか穴があって
失敗すると奈落の底に落ちて、ロビーの真ん中に移動しますw



これはこれでおもしろいよ~(≧ω≦)b
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 08:11】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Part 70 | ホーム | みんごるオンライン最高~!>>
コメント
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
俺はその温泉の右から裏行ける&空中浮遊するのしか知らない^^;;;
【2007/07/28 12:45】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
タクチョン、また大会一緒にやろうぜぃ~!
【2007/07/29 09:08】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/134-ad704fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
