【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ι(´Д`υ)アツィー
最近、家では ほぼ裸族と言っていいラテです、コンニチハ( ゚∀゚)ノ

今週はジムが水曜までお盆休み。
世間一般の夏休みは、今週なんだろ~ね。


今年の頭からジムに通いはじめて、約7ヶ月経ったわけだが
さすがにこれだけ続けると、多少 体にも変化があったので記しとく。


■ わかりやすいとこで

・体重が減った(74kg → 68kg)

・ウエストが減った(84cm → 75cm)


■ 気のせいかもだけど

・姿勢が良くなった

・疲れにくくなった


■ 最近気づいた

・妙にノドが渇く
→ 前はそんなに水分いらない人だったのだが
最近はどうもノドが渇いてしょうがなく
単純に水分を摂る量が増えた。(代謝が増えたからか?


お腹のプヨプヨが全盛期の時は
昼飯後、ベルトの締め付けで気持ち悪くなってたからね(;゚;艸;゚;)ぅ‥


とりあえず、このまま1年続ける事が今の目標かな。

環境が変わらない限りは、達成できそうな気がする。
もし、環境が変わっても運動することは続けていきたいな。



それにしても最近暑すぎι(´Д`υ)アツィー

この時期なにがいやって、サウナのような暑さで目覚めると
砂漠で遭難してたぐらいに、ノドがカラカラなとこ


早く秋こね~かなw
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/13 17:45】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刮目せよ! | ホーム | さて気合いれてくか~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/149-604f3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
