【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は~ジャック・バウアー♪
毎年この時期恒例の「24(トゥエンティーフォー」新シーズンのレンタル開始が
近づいてキター。

今年でシーズン6です。

【レンタルスケジュール】
9月7日 1-3
9月21日 4-6
10月5日 7-9
11月2日 10-12


24知らない人でも、このCMは見たことあるのでは?



このやる気ない感じがイイw

歌詞にニヤリとさせられる(・∀・)


ここまでシリーズが多いと、新規で見るにも抵抗があるだろうけど
毎回言ってる気がするが、とりあえずシーズン1の1巻だけ
試しにレンタルして見てほしいぃ。

それで続きが気になれば、そのままハマッテ一気に見れるかと。

24時間と言っても、1シーズンは CM抜かしで
45分 × 24話 = 18時間

実質18時間で見れちゃうしね。


すでにプリズンブレイクのDVDにおまけで入ってた
シーズン6の1話を見たけど、あいかわらず続きが気になるなる。


脚本ウマー(゚Д゚ )
関連記事

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2007/08/27 23:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金を食べる貯金箱 | ホーム | Part 78>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/161-7787769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
