【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる5、悲しいとき~!
新リアル大会で、自分以外のライジングとか チップ◎を見れると
自分が入れたように テンション上がるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今回は みんごるのあるあるネタで攻めてみますw
注)以下はすべて実話です。


かなしいとき~!


■ パットがクルッ! ってなったとき~




■ チキンパットして寸止めだったとき~

自分に一番むかつく時かも





■ ライジングがはずれたとき~
5は成功率高いだけに泣けるw






■ パー5のティーをミスって、ツーオン狙えず刻むとき~
なんか悲しい><




■ パー5刻んでいったのに、バーディー取れなかったとき~




■ タイムアップしたとき~





とった次のホールがパーだったとき~





■ 青色のフルパワーショット打ったのに、あんまり飛ばなかったとき~





■ ラフいれてからラフ駄目+2ってきづいたとき~




■ 砂から打って、また砂いったとき~




■ JIしたのに寄らなかったとき~

むしろ遠くなるとかw





■ グリーン手前に砂あるのに、あえてダイレクトに狙って 予想どおり砂に入れたとき~><





■ ラフから強めに打った時に限って、フライヤーだったとき~
なんか狙ったようなタイミングで、フライヤーが出るのは仕様ですか?w




■ うさかめショットをミスって「ガーン!!」ってなったとき~




■ うさぎとかめを逆に打ったとき~
ちょww ってなるw





■ うさかめ狙いでパワー決定したあとに、インパクトが豆だったとき~
知らんうちにPなくなってた;;





■ 残り距離は10m以上なのに、超下り傾斜のために
弱めの(10m以下の力)で打ったつもりが
20mパットを持っててめちゃめちゃ強目にうって
むしろパットする前より遠くなったとき~


ながっw
あやめ18Hとか、すでに2回ぐらいやってるんだがw



【番外編】

■ ロビーで長文打って、「*******」ってなったとき~




他にもあるあるネタあったら、コメントに書いてもいいんだからね!!(ツンデレ

ほんとはこれで、綺麗に終わろうと思ってたんだが
昨日、寝る間際にやった新リアル大会で、ナンパ野郎の部屋に入ったのを思い出したんで書いとくw


寝る間際に「あやめOUT:レギュラー:普通:9H部屋」に飛び込み、俺いれて4人で開始。


最初の会話から、部屋主の男が、女性と思われるキャラにばかり
必死に話しかけてたので、ナンパ狙いか・・・って感じでテンション下がる。


ちなみにあと一人は、俺と同じでソロっぽい人。

ホール間のコメントも、部屋主はほとんど女の人のみに向けたコメント中心。


俺の気持ち・・・必死だな m9(^Д^)プギャー



後半になってくると、おれが「むねさま」を使ってたら
部屋主が、コントロール悪くね? とか、妙に上から口調で絡んできた。

てきとーに流してたら、自慢げに
俺は前オンやってたw みたいな事を発言したので

すかさず、段位なに? って聞いたら

逆に、そっちの段位なに? って聞き返すとか。


質問を質問で返すなあーっ!! (゚Д゚ )ゴルァ!!

と、吉良様ばりに思いつつも

とりあえず、まお~ と返す俺。

すると・・・、やるじゃんww とか

また上から口調だし、結局段位いわねーしw


そんな感じで9H終えて、なんだか軽く不快感を感じつつラウンド終了~。


あー、今思えば最後に ナンパがんばw
ぐらい言うてやれば良かったかな┐(´д`)┌



っつーか、ターゲットの女性キャラ。
本格ショットだったし、寄せのうまさとか総合的にみて
たぶんネカマですから~、ザンネン!



ちなみに、「むねさま」とはスズキのことねw

スズキ → むねお(鈴木宗男)→ むねさま(←イマココw



まーあれだ、いろんなやつがいますなw ってことで。
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 12:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」 | ホーム | 【愛媛の】永井先生と新リアル大会【パー職人w】>>
コメント
悲しいとき~、普通に寝過ごした時~(・ω・;)
…なんぱまの部屋もいいけど、俺はラテの部屋の方がお勧めよww
【2007/09/04 14:49】 URL | 名無しさん #z5igG316[ 編集] | page top↑
名前忘れた時~、じゃなくて、関係ない話で自重しようか悩んだがやっぱ書きますm._.m 無線ルーター欲しいんですが何か分かんなくて~、オススメなんかありますか?因みに自分はMACOS XとPS3だけ繋がれば満足です。
【2007/09/04 15:12】 URL | なつぃぬ。 #z5igG316[ 編集] | page top↑
なつ~MACなんやー。
マックはちとわからんけど、俺が使ってるのはBUFFALOのだよ。

とりあえずMACに対応してるやつなら、最近のなら、設定も簡単だし、どれも似たような感じだと思うわ。
【2007/09/04 20:32】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
■ ロビーで長文打って、「*******」ってなったとき~  フイタッ( ̄w ̄)ぷっ
【2007/09/08 04:24】 URL | はまちゃん #-[ 編集] | page top↑
バッファローの有線にしたわw無線だとOS対応してなかった…
【2007/09/08 14:37】 URL | なつぃぬ。 #z5igG316[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です

やってないけど、ナンパ野郎ネタ面白かったよ!
オンの時は俺も女性キャラ名使ってたから
そんなのいたね~(~_~)

本格ショットでそこそこのレベルになるのには
やっぱかなり時間かかるのかなぁ?
【2007/09/09 04:23】 URL | きょっさん@みんごる5はまだ不参戦中 #-[ 編集] | page top↑
はま~、初カキコあり~^^

「********」は、かなりアルアルって感じっしょw
【2007/09/09 15:58】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
なつ~、安いのゲッツおめ^^

「みんごるオンもできます!」って、前オンの事とはいえ、お墨付きだしねw

【2007/09/09 16:01】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
きょ~さん、おひさし^^

また変な人いたら、報告がてらに書きますよw
みんごる5には、そのうち来るのかな?

本格は、ある程度慣れちゃえば使い勝手いいよ~。
従来でうまい人は、本格もうまいし。

元々おれって、計算4割・感覚6割ぐらいなんで、すんなり慣れれたかも。
徹底的に計算する人だと、厳しく感じるかもね。

UBSないの最初微妙だったけど、慣れちゃうと全然気にならないし。
前オンとは、上手な人の勢力図が変わりそうで楽しみ!
【2007/09/09 16:09】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/171-6c7eabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
