【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のオン &いろいろ
近頃、ゴルフやってるより、チャットやってるほうが長いラテです(・ω・)ノ
ゴルフやっても新リアルばっか。

GFだから大会でる気がイマイチおきないぃ┐(´д`)┌

火曜のメンテでなにかしら変化が欲しいな~。
グレードさえきてくれれば、万々歳なんだが。



最近は新リアルやるのに好都合な「ひまわり」によく出没してるんだけど
ひまわりは、あいかわらずカオスだねw


今日も自称ニート王がいて、ちょっとおもしろかったけど
あまりにしつこすぎて、途中で飽きちゃった。


その後やった、新リアルで なつ~(名前ワスレタ\(^o^)/)と み~が同じホールで
イグってたのをギリギリ激写w
DSC01045.jpg







なぜか一つの布団に人いっぱいの図w
DSC01042.jpg



人が集まるとお約束の キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
DSC01043.jpg



バカやってると時間経つの早いっすw
DSC01044.jpg






なつ~!
ちゃんと寝ろよw

あんまり寝ないとこうなっちゃうぞw




アイマスつながりで、ついでに貼りはり。



懐かすぃ~!
これめっちゃ好きだったな。

元ネタはこちら
num1000



.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!



芸術系の才能ある人は、ふつうにすげーと思うわ。
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 06:14】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初アルバ☆ in みんごる5 | ホーム | プリズンブレイク シーズン2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/176-f6a341f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
