スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレンラガン 24話「忘れるものか この一分一秒を」
明らかな死亡フラグ


そして仲間が次々と・・・


ちょっと鬱展開な回だったな~。


ギミーの「バーロー」だけ笑ったw
絶対ニコニコで弾幕だろw

最近テレビ見てると
これニコニコだったら絶対弾幕なってるな~
とか思ってしまう俺ガイル( ´ー`)


最終回へのカタルシスに向けて、一度テンションを落とす回だったらしく
なんか不完全燃焼な感じは いなめず。












残り3回ヽ(´Д`;)ノ




台風が来ると内心ワクワクしてしまう

あるあるあ・・・

台風に限らず、地震や雷もwktkするんだがw

たぶん、天災関係で痛い目にあったことがないからだろうな~。


さ~て、明日のメンテはどうなるものやら。
関連記事

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/11 03:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のメンテ | ホーム | 初アルバ☆ in みんごる5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/178-64aa1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
