【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初G3大会レポ~!
今回は記念すべきグレード制大会 初参戦ってことで
珍しく経過をいっぱい写真に撮っていきますた。


【ちゅらb 18H ジャスミン・スタスタ限定】


しかし なんだろね~、G3の冠が付いただけでこの緊張感!

だがコレガイイww
一人で出てるせいもあるのだろうが・・・
DSC01135.jpg




7H 良い感じ~^^
DSC01136.jpg






10H ちょw トップとかww まだ早いwww
DSC01137.jpg




13H まだねばってる~!
DSC01138.jpg





14H 返り咲きキタ━━(゚∀゚)━━
DSC01139.jpg




これはもしや・・・





・・・









俺に限ってねーよwww
DSC01141.jpg




ってことで、G3 初大会は普通に入賞どまり~。
DSC01144.jpg




敗因は、これを見てもらえば明らかですが
トップに立った後に、ことごとく「きゅうり(パー)」をガッツいておりますw
DSC01142.jpg




みつあみ(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01145.jpg



こんな感じ~(ダサいので却下w
DSC01146.jpg



あと2戦目も入賞でゴルフバック青(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01150.jpg



う~む、却下w
DSC01151.jpg

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 01:48】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G3初優勝^^V | ホーム | グレード制 導入 キタ━━(゚∀゚)━━>>
コメント
昨日大会3回出たんだが、
1.圏外
2.入賞→おばあちゃん顔
3.優勝→エプロン青

ゲト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

優勝してもグレード上がらんし、G2も予約できなかった。どうもアイテムはランダムっぽいなぁ・・・
【2007/09/26 15:00】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
G3優勝二回が、G2参加条件みたいよ!
ただし、G3に参加できなくなる罠(´ω`)
とりあえず、ロビパげっとできなくなるまで、入賞などで稼いで 上がるのはその後が良いかも。
フレとG3出れなくなったりしるしね~
【2007/09/26 17:20】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/189-7f94b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
