【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
降格しますた(;^ω^)
いや~、G1の壁は厚かったw


っつーか、リタイアオンラインするか悩んだんだけど
なんか消化不良でつまんないし・・・

逃げ前提ってのが気持ち悪くてww


もしG2準取れたら、潔く落ちようと思ってた矢先に

準キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01244.jpg



DSC01246.jpg




っつーことで、降格乙;;
DSC01247.jpg



ちなみに賞品は、つんつん頭(有田のヅラw
DSC01248.jpg





あと、在庫一つ。


ワンピース 白
DSC01242.jpg



G2 入賞打ち止め~><
DSC01243.jpg




っつーことで、ひさびさG3ダ━o(`・д・´)ノ━!!



と思ったら・・・




2戦2勝で、あっさり出戻りますたw
DSC01259.jpg



わずか1時間弱のG3生活・・・


でも、決してG3のレベルが低いとは思わなかったな~。

まー、たしかに全体のレベルは低いとしても
トップ争いは普通に熱かったし。


ただ、言えるのはトップに上がった人が乙っていくのが
多いな~って気はした。


G3 3勝目~(ユーロR 9H 初級スタスタ)
DSC01250.jpg




DSC01251.jpg




DSC01253.jpg




G3 の賞品は打ち止めす><
DSC01254.jpg






G3 4勝目(ユーロB9H  初級砂だめ)
DSC01255.jpg



DSC01256.jpg




DSC01258.jpg



ちょと、G3のかたがたの視線がイタスだった。


さーて、G2勝ち星もリセットになったことだし。

当面はG1目標とは言いつつも、また~りG2~G3間をうろつく
ことになりそうっすw

これもまたミンゴルっつーことで。
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 00:28】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【G2】5勝目ゲトーっす | ホーム | Part 86>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/204-396f5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
