【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パッチ、キターけど・・・
今回のパッチは、更新内容が微妙でしたな~。


シルバーの新リアル開放とかあると思ってたんだが┐(´д`)┌



ロビーアクションの音調整

今までが、アクションと音がズレてた(微妙に早かった)んだけど
  直されたことが、逆に激しく違和感。

  もう慣れちゃってたから、今さら直されても~って感じw
  ま~、一週間もすれば慣れるんだろうけど。


  しか~し、それよりヒドイのが
  他人のアクションの音が聞こえなくなるバグ発生・・・

  これは既に公式声明で修正すると書いてあったけど
  かなり気持ち悪いし、不便なのでさっさと直して欲しいな~。


L3でのステータス確認の音追加 &
  座ってたり、寝た状態での確認時に立ちっぱにならない

  音は別にど~でもいいんだけど、ステータス確認で立ちっぱにならないのは
  地味に良い修正かな^^



そして、今回のメイン更新!?


みんなのGOLFポータブル2 発売の宣伝看板設置



はっきり言って激しくどうでもいい更新w
DSC01649.jpg





おきにの場所の、また~り感が台無しなんですがヽ(`Д´)ノ
DSC01648.jpg



みんごるP2は、興味ないわけじゃないんだけど
従来ショットしかないってのと、前オンの時も みんごる4買ったけど
結局やらなかったな~ってのがあるので買うか微妙。


ま~、PSPなんで 本体で競合することはないし
いちおーオンライン対戦できるのは興味ある。

ちらっと調べたら、みんごる5と同様にグレード制っぽいのも
あるらしく、ちとおもしろそ~。




本日のG1結果 (  ゚Д゚)⊃□


【サファリB ラフ+2 初級スタスタ】


残り少ないG1の命、サファリBの駄目大会を狙い撃ちでやってます。



生きてりゃ良いことあるんだな~♪
DSC01641.jpg


初級スタスタはさすがに荒れるね~。

順位がめまぐるしく変わっておもしろす^^





七三 銀
DSC01642.jpg


これはG1景品じゃないかな?






ま~、いつも上手くいってるわけでもなく
もちろん1Hで死亡とか日常茶飯事ですおw




オワタ\(^o^)/
DSC01640.jpg




待ちに待って出たG1で、1Hリタとか普通に涙目なるぞよ(iДi)

関連記事
【2007/12/06 23:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<</(^o^)\ナンテコッタイ | ホーム | 3段じゃんぽ~練習中( ・∀・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/243-a0a18f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
