【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くどくね~しw
今年も\(^o^)/オワタ


連休age~


きのう1週間ぶりに、みんごる5でオンしたけど楽しすぎ^^

たまに充電期間おくと新鮮さがハンパないねぇ♪

スト再挙右折w


P2明けの時よりは、パット勘とかも取り戻しやすかった!
1ラウンドもやれば、おkね



ロビーでの透明現象が発生したので撮ってみた(・∀・)パシャリ!!
DSC01718.jpg




なんか、ナツから見たら俺のほうが透明らしい!?

イロイロ考察してたら、いづにくどいとか言われて俺涙目w


まぁ、全部うろ覚えですがなw (うる覚えとかw 2vs1に屈しかけたわw



【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ


こ、これは・・・


懐かしすぐる

半分以上記憶があるのがすごいな~。

全国で流行ってたんだな~と改めて実感!






モンハン知ってる人なら必見。
高画質だから、知らなくても楽しめるかな。

ランスって使ったことないけど、回避+2ってこんなに回避できるもんなんだ!?

うp主がうまいだけなのか、わからんがとにかくすげ~

ラージャンラッシュも、なんのそのとかw




テラ ピタゴラスッチ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ






どうやって作るんだ~こんなの。

まさに才能の(ry
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/29 18:07】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ、ことよろ~( ゚∀゚)ノ | ホーム | M-1 2007>>
コメント
ちょw想定外ww
もろ透明だろ\(^o^)/
俺から見たららーは、半透明だたわw

楽しかったね~
またナカジマ特訓よろですm(..)m
【2007/12/29 22:08】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
コメントにHTML埋め込みできねーの?

いつでもバグあんのね・・・
「うろ覚え」は勉強になったわ^^;うろ覚えがうろ覚え状態とかw

この動画の回避も神すぐるw
【ニコニコ動画】モンスターハンター2 MH2 火山ラージャン剛弓+火事場
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm184880

んじゃ来年もよろー( ゚д゚)ノ
【2007/12/30 09:32】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/252-10cc2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
