【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休みが終わる~
寒いと外出る気がなくなるねぇ┐(´ー`)┌


内容は全く覚えてなかったが、このOPは覚えてたな~
歌がただ、ただ懐かしいぃ~




ある意味、出オチw

スペチャンは普通に名作だよ~


ハマッテ全26話を一気に全部見して、さらにもう1回見なおしてしまったw


キレネンコ最強説w

エヴァとか、ジョジョネタなどもはさんでて おもしろかた~。



ひさびさに永井先生。
パチンコはよくわからんけど、2:50辺りからはじまる
神アフレコが笑えますw




前に紹介したマリカのスターカップです。
あいかわらず、マッハすぎる!


K点越えワロタw




あと、中国番のようつべにEVA劇場版 破 の予告があったので
はっときます。

EVA劇場版 破 予告

最後のめがねっこが気になる~
関連記事

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/01/20 22:18】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩り中~ | ホーム | 【みんごる5】 らての挑戦 【CX】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/258-6c3404e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
