【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だらだらロビぃ~
きの~は、なんか珍しく日付前に寝てしまい、起きたの5時でオンしてみた。


そしたら、なんか ナツいづもちょうど寝起きだったらしく
なぜかシンクロ早起き♪

だもんで、昼までだらだらストしてた^^

まー8割は、ダベってたんだがw


ひさしぶりの舞空術~
DSC01780.jpg




おまw どけw 重ぃぃ
DSC01779.jpg




変形カッコヨス!
DSC01783.jpg




念願のひまわり畑~!
DSC01776.jpg


もっと多くでやりたいの~




(゚д゚) (゚д゚) こっち見んなw
DSC01790.jpg





絵になる感じ~
DSC01785.jpg





ライオンげっちゅ~!
DSC01786.jpg





綺麗なスコア表w
DSC01789.jpg

いちお~、いづの名誉w のために条件をいっておくと
ラフ+2、砂+2、クラブ本数限定、デカカップですた。

クラブ本数限定は、慣れないときついわな~。

30mのチップをパターで狙ってたのには
腹筋壊れそうなぐらいワラタw

あと、これが例の 偉そうな謝罪だよんw (゚д゚)
コウダ謝罪w




どう見ても謝罪には見えない件w
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 23:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | ホーム | 君って水属性の人?w>>
コメント
ねーww
朝からこの3人(あふぉ達)が揃うなんてそうないもんね~。
3人での発ストは、らーとなちゅのショット見れて感動ありーの、勉強できーので、かなり満足だたよー         やっぱ馬~!!
パット突っ込みはホント腹筋壊れましたがw
       
追伸:らー! (;-o-)σ 重いわねーわw
【2008/02/12 10:33】 URL | izumco゜ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/264-536b5a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
