【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とったど~!!
【ユーロB ブルーム限定 P不可】

まさかの渋谷ブルームでの優勝w
DSC01834.jpg

最近ストで愛を注いでたかいが、あった~ってもんよ^^



もうねー後半ドキドキだったんだが!
ただ 今回は集中力上がるぐらいの、ほど良い緊張だった。
DSC01832.jpg




11H のオレのターン! を感じたお~
DSC01833.jpg




12H からなんとかトップ維持し逃げ切り(;^ω^)
DSC01831.jpg




勝因は、どうみてもJIですな
DSC01836.jpg

いつもこのぐらいJIしてくれればな~



やっとだのぉー
DSC01837.jpg





 (*゚∀゚)∩ 雷神!雷神!
 ( ⊂彡
 しーJ
DSC01838.jpg







期待ageな G1 優勝賞品は~

ロンパース とか・・・
DSC01839.jpg


もっとこうさー、なんかイロイロあるだろw


あいかわらず引きわりいぃぃい!





あと、ドM仕様のG1で入賞^^


クラウンR コナン限定 ラフ死 砂+2 とか、どんだけ~
DSC01824.jpg

これでも前半は適度に攻めてたんですよw
後半はもう、生還狙いで刻みまくりんぐ でしたが。

それにしてもトップのスコアは異常だー(・∀・)チゴイネ!



子守セット~
DSC01827.jpg



これでG2賞品は、めでたく打ち止めのはず。

関連記事
【2008/02/18 03:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<赤ぽか 速報などなど | ホーム | みんごる5@グレード判定条件>>
コメント
雷神おめでとね~!
【2008/02/18 06:47】 URL | ハム太郎 #-[ 編集] | page top↑
雷神おめでとうございます(´ー`)ノ
【2008/02/18 07:03】 URL | タイキシャトル #-[ 編集] | page top↑
ないすでしたおー!
ラスト余裕あって良かった~
【2008/02/18 14:17】 URL | nni #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
雷神おめでとう!
さすが我が師匠w

【2008/02/18 17:10】 URL | イブ改めフレブ #-[ 編集] | page top↑
ロンパース着て子守り・・・w
ぜひぅpしてちょーらいwww

またはラテが全身タイツにアフロでもぉk!w
(by.あっつん
【2008/02/18 23:24】 URL | まゆ(・∀・)゙@だからこれでも保育士だっつのw #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
みなみな様、ありがとうございます(´∀`)

■ハム太郎さん
初コメどもです^^
ついにコメってくれましたねw


■タイキん
むしろ、G0おめ~^^
いつのまにか、上がっててビビッタよw


■すたさん
もうねー、トップ立ってからはフレ画面にして
順位表見ないようにしてたw

「最後◎いらないかもー」で気楽になれますた^^


■フレブ
名前覚えたよw
本格慣れたかぇ~?


■まゆっつんw
そのうち、うpするから期待してちょ~

もちろん、パンパースのほうだがw
【2008/02/19 15:28】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
毎日欠かさず、見せていただいてます。更新が楽しみですよ^^大会の画像は大好きです。よろしく~
【2008/02/19 18:49】 URL | ハム太郎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/269-82601d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
