【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 21
ラテです( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

2月 10回目のジム。



前回の筋トレで頑張りすぎたせいか
腕回りが筋肉痛気味だったので
腹筋や、足回り重点で筋トレ。

その後、また傾斜4% でトレッドミル。

20分 3km ぐらい。

いつも9~10km ぐらいの速度で走ってるんだけど
ラストスパート 14km ぐらいにスピードを
上げてみたら、足が空回りしそうになって焦ったw


で、筋トレ直後にマックへと向かう俺(えw

いや~、あるブログで紹介されてるの読んだら
ジンジャーチキンフィレオがすげー食いたくなったので

ドライブスルーってゲット♪

20070224153541.jpg


20070224153603.jpg


食べた感想としては、たしかに甘辛ソースが旨かった σ゚д゚)ボーノ!

でもやっぱり自分の中では
モスのテリヤキバーガーが最強かなw

あとマックのポトテをひさしぶりに食べたけど
うまかった!


そういえば、以前ツボのコメントで「マックは昼限定!」とか言ってたのは忘れてくらはいw
関連記事

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/23 23:00】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコボール☆ | ホーム | Part 20>>
コメント
ラテに先こされたー!(`皿´)゙
てゆーか、あっさり前言撤回ってwww

まゆもおっちゃんからクーポンもらったから
早くぱべいきたいi-237

あとマックのポトテをひさしぶりに食べたけど
うまかった!

↑訂正しないでこのままねw
【2007/02/24 22:06】 URL | まゆ(・∀・)゙@あかぺんセンセイw #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
さ、最近の流行はポトテですよ?





っつーか、言い訳させてもらうと
最近はほんと日記化してるから
全然見直しとかせずに、書きっぱでUPしてるんですよww

ということで、何が言いたいかっていうと
これからも頼むよ赤ペン先生
【2007/02/25 23:30】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/28-9f58fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
