【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラテのツボ
先週、今週と2週にわたって、めちゃイケで『笑わず嫌い王』が
やってました(゚∀゚)


んで、夙川アトムっていう芸人がツボったのでピックアップ♪


ミーミー カイデー チャンバー ド━(゚Д゚)━ ン !!!


なんか業界用語がセークーになるなw

メガネ取ると、ユースケ・サンタマリアっぽいなぁ。



ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)


Yahoo!でもウマウマ記事が取り上げられてたねぇ~

ポカてんて~大絶賛の う゛ま゛う゛ま゛は、こちら


ハニハニ(*´∀`*)☆彡

台湾のアイドル 王心凌 「Honey」っていう曲らしいです。
最近のオレの癒し系ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



これは貼るか迷ったんだが聞いてたら
やっぱおもしろかったのであえて貼るw

ナイナイのANN(オールナイト日本)で
ジャネット・ジャクソンをネタにしたワンコーナーの特集ですw

テレビでは、見られない毒のあるナイナイに会えるよん!


しかし、下ネタすぐるww

就職しはじめぐらいまでは、毎週カセットテープに録音して聞いてたな~。

最近は、たまにしか聞かないけど以前と変わらず
ナイナイが好きだ^^

関連記事
【2008/03/08 23:55】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪でっせ | ホーム | |o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~>>
コメント
これ見た!生でw
ごはん「ぶっ!」って吹いたもんw
こん時キクチャンがお気の毒なほど笑えなくて、
余計にこのヒトが光ってた気がしたのはまゆだけか・・・?(。・_・。)
(座布団敷いてたっけ?w

エドはるみより全然おもろい!
【2008/03/09 01:49】 URL | まゆ「も」ツボw #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
ごはん吹くとかw

キクちゃんって、落語のだっけ?
あれはかなり寒かったね~
【2008/03/11 19:19】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/287-7aee2deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
