【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【G1】 みんごる5 【3勝目】
【ユーロB 中級スタスタ ラフ駄目】


ひさびさ勝ったど イェ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━ィ!!
DSC01958.jpg




中級スタスタだと、ユキノじゃ弾道低いし
やっぱナカジ最強説だろぉ~
DSC01956.jpg

でも、割合的には ナカジ少ないんだよな~
ゆとりG1の前って、このレギュだとナカジ率高かったきがするんだが
今回とかは、キッドとユキノが多数派ですた。

ま~、ナカジのチップのやりにくさは異常だけどねw



なかなか抜きつ抜かれつで、苦しかったお~
DSC01957.jpg




苦しいパットを2,3こ粘って逃げ切りという
実にオレらしい勝利^^
DSC01959.jpg





やっとこ3勝目
DSC01960.jpg





wktkせざるをえない 優勝賞品は~・・・


バイク 緑
DSC01961.jpg



ま~、変な顔とかよりは よっぽど良いんだが
G1準の賞品なんだよな~



できれば、優勝の時はちゃんと優勝アイテムがほすぃ><

っつーか、3回優勝して1個も出てないってどゆことだ(゚д゚メ)ゴルァ


ユーロってギアありとか上級だと、レベル高くて厳しいっつーか
実際 苦手だけど しばりアリだとなんか相性良いかも♪


あー、あと、天神の昇段条件を前G0 5勝って書いたけど
どうも他にも条件がありそうみたいですねぇ

ニーナ先生も、そこら辺を探ってるみたいなので要チェキです。

ちなみに、どさくさで紹介した上のニーナ先生のブログ

ニーナの部屋

では、コース攻略記事が中心で非常に為になりますよ^^

現在はシルバーを攻略中で、個人的に毎日楽しみにしてますw

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/12 00:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【G1】 かため撃ち 【4勝目】 | ホーム | 大阪でっせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/289-4053f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
