【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【G1】 かため撃ち 【4勝目】
実は、昨日 もう1勝上げてたり(・∀・)ノ

最近、入賞でロビパ手に入らなくなったせいで
ネタ不足気味なので記事を分けてみますた。


【クラウンB 中級スタスタ 砂駄目】


またまたナカジ、スタスタ^^
DSC01967.jpg



17H で2打差あったトップが乙っての、タナボタ優勝Σ(゚Д゚)
DSC01965.jpg

駄目大会はこれがあるから、止められねぇ~



OUTの9Hで調子良くて、トップだったので これは逃げ切りパターン入った?
と思ってたが、11H パー5で嫌なラインのバーディーパットはずし・・・

これで流れが悪くなり、刻み失敗の2おにぎりで トップから一気に転落。

そこでターゲットを準にしぼれたのが良かったかも。
DSC01966.jpg




G1来てから、着実に総JI率上がってくなぁ
DSC01970.jpg




このまま、優勝数が準より多いのをキープしたいぉ
DSC01971.jpg




さ~て、そろそろG1の優勝賞品でても良いんじゃ・・・


ホラーマスク
DSC01972.jpg


ジェイソーン ヘ(゚д゚ヘ))))))~


微妙すぐる><





せっかく優勝したけど、実はすぐに第3シーズン終了間際だったので
ポイントはあえなくリセット。

【第3シーズン】
2優 6入 の合計20pt


ちなみに、第2シーズンは、

1準 7入 で合計17pt でした。

なんだかんだいって、毎回ちょっとずつ上がってるみたい。
しかし、ダメ大会で死にすぎだ。

ぶっちゃけ、まだG0逝きたくないから
別にリセットは気にしてないんですが。

まだまだ、ロビパがたんまりあるし
とりあえず、G1 10勝してから行きたいな~。


ひまわりだけは、はずせねぇw
DSC01973.jpg
関連記事
【2008/03/13 03:10】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<声が小さい!w | ホーム | 【G1】 みんごる5 【3勝目】 >>
コメント
よく、だめ系大会でお見かけしまつ(o^-')b
やっぱり、だめ系大会はいいでつね
o(≧ω≦)o o(≧ω≦)o o(≧ω≦)o
【2008/03/13 22:45】 URL | なかりん。 #IFdljVkg[ 編集] | page top↑
なかりんさん、コメども~^^

お互い前オンからの筋金入りのだめ系好きですね♪
これからもお互いガンガン落ちていきましょう(エw
【2008/03/14 21:54】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/290-94d9a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
