【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【1~2年目】 ラテ VS ナツ 【100年戦争】
ナツストやマッチをしても、どうしてもネタや遊びに走ってしまい
なんかガチンコ勝負ができない。

ま~、それはそれでおもしろいからいいんだけど

ガチンコ マッチもしたいの~! 

ってことで、ちゃんと外枠を決めれば、お遊び色を弱められ、マジ勝負できるんじゃ
ないかという結論に至り立ち上がったこの企画。


ちなみに、タイトルの100年戦争ってのは、なんかその場のノリで
決まったあれなんですが、レギュレーションの組み合わせとかで

100回ぐらいやれるんじゃね?

という期待がこめられておりますw


記念すべき第1回目のレギュレーションは


【サファリB IN 初級限定】

タイトルは、まだまだ模索中w
DSC01872.jpg

とりあえず、タイトルに年数(回数)は入れていく方向で!


いつもより、気持ち会話を少なめにしたのが良かったのか
ナツとやってるんだけど、野良マッチにも近い雰囲気が出て
いつもよりナツの視線を感じながらのラウンドで
なかなか緊張感を持って勝負できた^^


ってか、パットの読み具合がいつもよりガチすぐるw


見所は、1UPで迎えた17H Par3

オレはJIしてベタピン

ナツは、JIしないで 砂って乙wwww

って感じだったが、ここでナツが集中!

気合を入れて打ち出された2打目が見事SJI♪
SJIクルクルチップで粘りやがった

ω´・;)ス、スゴイ・・・。



結果は、オレの逃げ切り(・∀・)
DSC01873.jpg





勝ったど~━o(`・д・´)ノ━!!
DSC01874.jpg



続いて第2回戦!

といっても、この間 約1ヶ月空いたわけだがw


【ユーロB IN 中級限定】

暴走王子には負けんw
DSC02009.jpg



ちょw
DSC02010.jpg


言い訳すると、11Hは T普通に打とうとしたら スロー現象でウサになって乙

12H は、下りパットはずして乙

14Hは、ナツの能力発動w でエース取られて 乙

ってか、どうみても最初以外 完敗じゃねーかw



参りますた _○/|_ 土下座
DSC02012.jpg



なかなか、タイミング合わなかったりなので
不定期連載でいく予定~( ゚∀゚)ノ
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 02:34】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【G1】 生きてなんぼ 【5勝目】 | ホーム | オッーオッーオメオメ(゚∀゚)>>
コメント
おー!すごいなんかw
まだ2戦なのに既に歴史を語るこの感じw
そこに痺れる憧れるぅぅぅぅw

俺の立場的にはネタ提供って感じで
役にたてて「光栄ですわ」w
【2008/03/18 06:13】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/294-e0b2b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
