【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『それでもボクはやってない』
ラテです( ノ゚Д゚)ヨッ!

先週見てきた『それでもボクはやってない
soredemobokuha.jpg


主人公は、痴漢として捕まった普通のサラリーマン。
冤罪を晴らすために、容疑を認めず裁判を受ける。

捕まったところから留置場、裁判と
終始タンタンと話が進む。

終わった直後は、予想してた終わりかたで
なんか物足りない気がしたけど
なんだかんだいって、2時間半 集中して見られたのは
駄作ではなかったからかな。

テレビでCM挟んで見てたら、集中が続かなそうだけど
逆にスクリーンだからこそ集中してみれた。

電車通勤してる男♂は絶対見とくべき映画。
こんなんで人生狂ったらやってられん。

前に痴漢冤罪が流行った時に
やってなくても駅事務室に入ったら負け

ってのは、なんとなく覚えてたけど
とりあえず、家帰ってすぐに調べちまったよw

痴漢冤罪回避
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2007/01/28 15:45】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『どろろ』 | ホーム | Part10>>
コメント
1日に2回アップとはやる気マンマンじゃん!ぷw
【2007/01/29 22:13】 URL | あつん #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/3-2b879293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
