スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『フラガール』泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
ラテだぎゃー(`・ω・´)ノ !!

去年、見たいと思いつつ見逃してた『フラガール』
20070225231536.jpg


言わずと知れた日本アカデミー最優秀作品賞の受賞作ですが
今日から1000円で凱旋上映されたので
これはチャンスと見てきましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛


最初のシーンから、福島弁に圧倒されるも
5分ぐらいすっと~、慣れてきたっぺw

蒼井優の透明感が、田舎の娘っ子って感じが出てて
いい感じだった。
演技もあいかわらずうめ~。

松雪泰子は、あんまり好きな女優じゃなかったんだけど
演技見てたら、結構見直した。

あと、蒼井優のお母さん役の演技がオットコ前だった。
もちろん良い意味でねw

しずちゃん出てるのは知らなかったけど
それなりに頑張ってたw


作中で、フラダンスの振りに関する説明があって
フラダンスの一つ一つの振り付けは
手話の要素が含まれてる


って言いうのは、初耳だった ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


観る前のイメージとしては

最初下手でどんどん上手くなっていって~

っていう、楽しい映画と思ってたんだけど
むしろ泣ける映画だったのね、これ。


だいぶ早い段階で泣きそうになるポイントがあって
最初は耐えてたけど

オレにしては珍しく泣けそう・・・?

とか思ってたら
その後、さらに泣ける場面が来て モーダメ 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、一回涙腺ゆるんだせいもあったけど
2回ぐらい別のシーンでも泣いてしまった。


そのうちの一つは、しずちゃんがメインのシーンで
泣いちゃった。

それって結構すごくねw


最後のフラダンスのシーンは
見ててすごく気持ちが良かった。


ってか、ソロで松雪とか蒼井が踊るシーンはあるのだけど
基本的に全員でまともに踊るシーンが
クライマックスシーンだけなので、なおさら見とれてしまった。

最近観た中では、映画の中に一番惹きこまれた映画だった。

来月にはDVD化されるみたいだけど
先週見た『ドリームガールズ』と同じく
ぜひ映画館で見て欲しい映画です。


もっかい見てえぇ~!


最近、やっぱ映画館で観るって良いもんだな~

と感じてる。

ハズレ映画だった時の焦燥感も強くなるがw

関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2007/02/25 23:23】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Part 22 | ホーム | チョコボール☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/30-eafb1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
