【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるの★
あ~、サタンさんひさしぶり~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
DSC02088.jpg


って、なんじゃこりゃぁぁ!?



虎!


馬!!


恐竜!!!


ウサギ!!?



もう、どっからツッコメば良いんだyo ┐(´∀`)┌
DSC02090.jpg


とりあえず、第一声 キモスって言っちゃって ごめんよw




しかも、『みんごるの星』 とか・・( ゚Д゚)ポカーン
DSC02089.jpg


G0 20勝か~

この感じだと、雷神以降の昇段条件は G0の勝ち数で決まりかねぇ.....φ(・∀・*)


その直後出た大会(クラB ディーノ限定)で りゅ~が優勝^^
DSC02093.jpg


クラB で-17は立派だぉ~



俺の成績は見なくておkw (/ω\)
DSC02092.jpg





優勝賞品は~




ニワトリ!
DSC02097.jpg

またカブッタなw





俺のより、大きいらしいw
DSC02095.jpg






ウチのは火の鳥ですが、なにか?w
DSC02086.jpg


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 02:10】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1000ラウンド記念うp(゚Д゚)ノ⌒□ | ホーム | (¬д¬。)>>
コメント
こんにちは^^
見せてもらいました。
他にもおもしろいロビパいろいろGETしましたよw
いちおー今のところのロビパ全てコンプリートしましたので、機会があればお見せします。
【2008/03/25 12:36】 URL | ★サタン★ #-[ 編集] | page top↑
サタンさん、どもども^^
ロビパ こんぷ~!?

ナンダッテーΩΩΩ

いつでも歓迎ですよw (むしろ分けてw
【2008/03/25 23:36】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/300-ae3770c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
