【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
画像放出( ・ω・)ノ――――@クルクル
あいかわらず、サッカーボール蹴ってます ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


ドラム缶に入れてみた♪
DSC02173.jpg




コツ
をつかめばけっこう入ります♪
DSC02176.jpg


大人数だと逆にムズかったので、一人でリベンジ



イスの上にも乗るね~
DSC02179.jpg




サッカーボールを蹴ってると、ロビー内の高低差
がわかるのが、おもしろい!

ここ坂だったんだ~!?

とか新たな発見があるし。



もってきてみた(゚∀゚)
DSC02156.jpg

ここに持ってくるまでもスロープ気味だったし
キャンプロビーの左上とかも、かなり傾斜があるね。




顔がボールΨ(`∀´)Ψケケケ
DSC02151.jpg


ベストスコアがお手軽に確認できるようになったんで
二桁越えてなかったハーフのベスト更新上げに♪


3回目ぐらいで、やっと-10(´∀`)
DSC02157.jpg

目標をもってやると、緊張感あっておもしろい!



ポイントで、1234(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC02154.jpg

ゾロ目とか、こういう数字の妙が好きw




飛行機~
DSC02074.jpg





みにゾウかわいすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC02177.jpg





光るバイちゃ象☆w
DSC02150.jpg





合体!
DSC02169.jpg





最近大会中で遊びすぎかもw
DSC02170.jpg




おpの と、 が欲しい!
DSC02180.jpg





どこ開けてんだよww
DSC02181.jpg


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【G1】 ユキノん(゚ー゚*)【7勝目】 | ホーム | 時間がねぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/306-0069e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
