【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるごるごる…
最近、ちょっとモンハン比率アップ中∩゚∀゚∩

G級のクエが、むずいんだけど やり応えがあっておもしろい♪
だもんで、大会を予約したらオン中のまま 放置してたりします(ノ∀`)

しかも、たまにクエに夢中になってて予約をスルーしてしまう始末(;^ω^)


せっかく会社で、むらりんの大会表超便利!)をチェキって


今日は22時から、ラフだめ大会... _〆(゚▽゚*)メモメモ


な~んて、帰りの予定を立てて動いてるのに意味なす┐(´∇`)┌



珍しくダメ大会以外に出てるw
DSC02270.jpg

レギュレーションが、さっぱり記憶ないぞ??



警官帽 女
DSC02273.jpg


これ欲しかったからウレシス^^


さっそく着けて、最近恒例のサッカータイムヾ(*・ω・)ツθ☆●



そしたら、ばいちゃが、タルにボールを入れる決定的瞬間を撮るのに成功した(o゚ω゚o)ぉ♪


リンク先の動画を見ればわかるけど、ナツのテクは異常w

見てるほうは、超能力で入れてるようにしか見えないΣΣ(゚д´;;ノ)ノ



そんなんしてたら、いのちゃん が来てくれたお~
DSC02274.jpg

またマッチやりませう^^




金髪、ひまわりで記念撮影ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC02275.jpg




あとはいつも通り適当にw

ユニコ キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !
DSC02293.jpg

大会中で、かなり焦って撮ったw
もうちょっとアップが欲しいの~



大会合体シリーズw
DSC02233.jpg





おめ~
DSC02235.jpg





おp光臨w
DSC02250.jpg





棒アリおp!
DSC02288.jpg

ちなみに、胸の 13 は、13位だからではないですw

俺がパー5でラフ死が恐くて、ツーオンを安全目に打ったら
残りパットが13m だったのをツッコマレタので逆にチョイスw




なんかキレイ(゚∀゚)
DSC02289.jpg





ちょ
DSC02290.jpg


大会でブラクラは、じじゅう

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 12:45】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【G1】 念願の・・・ 【10勝目】 | ホーム | 【G1】 圧倒的じゃないか我が軍は! 【9勝目】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/312-7685000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
