【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソニンの陰謀(´Д`υ)
G0戦士ラテです、こんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

現在、5試合して入賞!

G0のレベルの高さに若干、萎え気味ですがなにかw



絶望

G0のレベルの高さに絶望した!!



ほんと冗談なく

G0>>>越えられない壁>>>>G1>G2>G3

↑こういう感じw


自分が確変しても、優勝はきつそうだけど
とりあえず、1日1回ぐらいに得意そうな大会を狙って
出ようかと考えとります。



そして、追い討ちをかけるように

KYソニンがこのタイミングでロビパ増やしやがるし(゚Д゚ )ゴルァ!!

入賞すらきついのに(;´Д`)

もう、いっそ落ちてロビパ集め直したいよ ほんと・・・




以下は、土曜の0時という謎のタイミングで発動した
今回の更新内容です。

■ G3 初段~神 限定大会追加
DSC02329.jpg

G3大会全部にこの条件がついてるわけではないですが
コピー雷神対策ですな。



■ G1で即死ダメ大会が無くなった(;´Д`)

 これは、汁D対策だと思われるけど
 +10縛りとかにすればいいのに、大会自体なくしてくるとは
 また想像の斜め上を行く極端な対策ですな・・・


 そのうち復活するとは思うけど・・・

 ってか、さっさと復活汁!



■ ロビパ増加

新ロビパキタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC02328.jpg

左から、メイド赤、鎧、風林火山のノボリ、ドレス 白

他にも、刀、ブーケ、ポニテ金、三つ編み金、銀冠などなど

結構増えてるみたいですね。


G1入賞以下のロビパは、近日中にバイラ様が集めきってくれるだろうから
期待しませうw


顔以外グロリア♪
DSC02330.jpg


しっかし、今回で3回目のロビパ追加だけど
全て俺が上のグレードに上がった直後に増えるのは仕様ですか?

もしくは、ソニンの イ・ジ・メ? (;´Д`)


● 10/31 G1初昇格 → 11/1 第1回ロビパ追加('A`)

● 11/28 G1再昇格 → 11/29 第2回ロビパ追加(#^ω^)ビキビキ

そして、今回

● 4/10 G0昇格 → 4/12 第3回ロビパ追加 オワタ\(^o^)/


なんか調べれば調べるほど、ソニン陰謀説が!

今月のコース追加のタイミングで

もしかしたら増えるかな~

とは思ってたけど、さすがに今回、このタイミングでの追加は想定外(´・ω・`)

4ヶ月ぶりの追加だってことがわかったのが
唯一の収穫かな・・・


あとは適当に貼りはり

ナツ降りてこ~いヾ(。・Д・。)!
DSC02316.jpg





ちょw ロボ顔!
DSC02331.jpg

まこちん、引きが良いのか悪いのかw

優勝おめ^^




ばいちゃ波動拳~
DSC02327.jpg





どさくさで、モンハンも~



ラッテ参戦!(おしぃぃw
DSC02323.jpg

爆弾=ナツ と読みかえれば・・・

納得(・∀・)




鍛えてくお~(`・ω・´)ノ
DSC02325.jpg



関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 03:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まさかの参戦w | ホーム | 想定外…Σ(゚д゚)>>
コメント
なんかすぎょいw
ラッテ参戦!!おしいってか、まんまw
おめでとう\(^o^)/
サボってた分頑張ってるなw
俺も見習わんと(;¬_¬)
【2008/04/14 05:16】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
私もG0のレベルの高さに驚愕している一人ですよ~
優勝してしまったのもたまたま確変してしまったようなものです・・・
これからも、ともにがんばろうね~
ってロボ出現の場にら~いたっけ?
【2008/04/14 21:31】 URL | まこっち☆ #qMoXIonY[ 編集] | page top↑
>ナツ
お供の名前欄見るの楽しみだよねw


>まこちん
確変したときに、しっかり勝てれば上出来しょ~!
しかも、ロボとか引きも良いしw
【2008/04/18 03:33】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/315-479a621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
