【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの参戦w
G0に上がってから、ちょとモチベダウン気味

ちょうど良いので、モンハン比率あげたり、セカンドでG1出てまた~りしてます。
いちおう、G3雷神ではないよw


来週の追加コース、オセアニアリゾートの配信まで、ちょと充電中(・ε・)



モンハンの方は、やっとHR8になって G級の☆2クエに
手を付け始めたとこです\(^o^)/


初のG級装備は、フルフルZ
DSC02335.jpg




爪、護符を持って防御500∩゚∀゚∩age (まだまだ強化の余地はアリアリ
DSC02338.jpg

高級耳栓 はラクチン^^

広域+2 は、人とやらないと意味ないかと思ってたけど
ちゃんと、お供ヌコの回復もできるので良い感じ♪

そして、なんといっても捕獲の見極め

初めてつけてみたけど、これは便利すぎw



捕獲できる状態になると、ペイント黄色になって捕獲OKの合図
DSC02345.jpg


この使い勝手の良さは病みつきにになるよw
罠を一個残しておけば、確実に捕獲できるってのは心強い!





あと、他の装備を貼りはり


レックスS
DSC02342.jpg

かなり重宝してた^^




自動マーキング、ペイントいらずも便利すぎ~
DSC02341.jpg


早食い の、回復の早さも慣れるとクセになる。

装飾品で、高級耳栓 にすることも可能だけど
悪霊の加護 も発動してしまい、これがかなり痛いので却下。





ギザミU
DSC02344.jpg





見切り の会心エフェクトは気持ちいぃ~
DSC02339.jpg

あと、装飾品はずしてて発動してないけど
高速研石 もついてる、斬りまくり装備^^




ハピメルS
DSC02343.jpg





回避性能MADを見て、回避+2を試してみたくなって作ったw
DSC02340.jpg


MHP2Gへのデータ移行前は、だったのでダサいカブトムシ装備だったけど
移行後に女キャラにしたら、チョウ装備になって結構お気に入り^^

気分によって、全身の色をいろいろ変えられるのも(・∀・)イイ!!

回避+2 で、ガンガン回避できるし

状態異常攻撃強化 なので、多人数プレイ時の
麻痺役として大活躍です♪


あとは、みんごる5の、あの子がまさかの参戦!?


ソフィー キタ━━(゚∀゚)━━
DSC02347.jpg

性格など、微妙だったので却下w




ジャスミン キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !
DSC02350.jpg

招きネコの金運 に惹かれて採用(*^ー゚)b

関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/18 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ニコニコ\(^o^)/ | ホーム | ソニンの陰謀(´Д`υ)>>
コメント
コナンとかキッドもいるよねw
後悔はしてないけど、
女キャラセカで作るかな(゜ε゜;)
【2008/04/18 04:39】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
今、臆病キャラ育て中w
なんか回復重視らしいし重宝しそう(゚∀゚)
ソロでHR6までいったけど、ティガ2より
ティガ1の方が強い気がするぞい(>_<)
【2008/04/18 23:29】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
>ナツ
セカとかやる余裕ねぇ(;´Д`)
あれ、P2G→P2Gの引継ぎやったらどうなるんだろね。
声だけ変えたいわw


>み~
防御上げまくりの、相打ち爆弾特攻ぬこ 作ったよw
2匹クエのほうが、一匹のHPは少ないから
気持ちラクかもね~
【2008/04/19 21:18】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/316-f16faef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
