【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンドルΣ(゚∈゚*;) 
トロフィー初体験∩(^o^)∩
DSC02418.jpg

動くとキラキラ効果が空中で尾をひいて、なんか良い感じ♪

次の大会出ても消えないようにして欲しいな。


あと特別賞で、ちょとわかったことがあったので追加(・∀・)ノ□


↓画像の30位の人が当選してるので、当選番号は下1桁 0 の人ね
DSC02421.jpg




さて、20位は誰かな~
DSC02422.jpg



…(゚Д゚)…ぁ…


19位がカブってて20位がいね~!


残念ながら、この場合 二人とも特賞はなしみたいですw


そうなると気になる逆パターン


当選番号に二人いたら、どんなんかんな~??


おー! ちゃんと2人が特賞に(o゚ω゚o)♪
DSC02424.jpg

の人、ナイス調整w


単純に最終スコアの下1桁判定なんだね



あと、最近2chで コンドル?(Par5 1打カップイン!で アルバ★の上らすぃ~)が

大会で出た って噂レベルからはじまり

場所は、あやめRの9H らしいって書き込みがありましてΣ(゚Д゚)


自分でもちょっと練習モードで、風9,9固定うさかめ青FULL
何度か打って見たけど、残り100yを切るのが精一杯┐(´д`)┌

これはさすがにガセだったかな~ なんて思ってたら

検証されてた人が

1打であわやカップイン! という画像をうpされまして。
コンドル検証

535yとか、なんぞww
成功したら、飛距離も最高記録取れるねぇ


どうも上の画像は、加工したものだったみたいです(・ε・)
  とりあえず記念で残しとくけどw

  でもコンドルとか浪漫があって信じたいぉ



その流れで、依然 あやめR -29 が騒がれたときに うpされた
スコア画像を保存してたのを思い出したので、貼っときます(・∀・)つ□


18H中10H赤いんですがww
-29.jpg





( ゚Д゚)ポカーン
29スコア


まさに目が点w

他のスコアもすごいだけに真実味があるな~


他人のベストスコアが見れるようになってからも
誰が出したかは、まだ特定されてないので

これもほんとのスコアかは確定はしてないけど
G0の猛者であやめRなら、ありえなくもないな~って感じw
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/02 00:02】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めの一歩。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 | ホーム | 今日の更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/325-5e371e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
