【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 23
ラテぴょ~んv( ̄Д ̄)v

2月 12回目。


昨日は、走りたい気分だったので筋トレは軽めに急いでこなし
いつもより早めにトレッドミルへ。

ひさびさに30分 4.5km

最初から長く走るつもりだったので
スピード抑え目で走って徐々に
傾斜やらスピードやらを上げていった。

20分越えた辺りからなんか走ってて
気持ちよくなってきた~♪

なんかいつもより満足度が高い日だった。

これで2月は打ち止め。

今月は、一度トレーニング後に
夢の71kg台が出たし、最近は基本73kgと
体重が落ちていってる感じ。

千葉来た一年目の健康診断の体重が
71kg台だったので、なかなか感慨深いものが・・・。

まぁ、体重どうこうよりは
脂肪が落ちてくれれば良いんだけどね。

まだ太ももやおしりのプヨプヨは
全然落ちてない(´Д`x)

お腹はだいぶ引っ込んだ気がするけどw

まだまだ削れるとこはあるので
やりがりあるっす(・∀・)

目指すは、好きな分 食べても太らない体!
関連記事

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/28 23:35】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファミソン | ホーム | ジャン・ケン・ポン!>>
コメント
ラテ・・・

わざと?w


んなワケないよねw

でもさ~~~
まだまだ削れるとこはあるので
やりがりあるっす(・∀・)

って・・・w

スルーできんわ!w
【2007/03/01 19:50】 URL | まゆ(・∀・)゙@言いまつがい大好きw #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
もちろん素ですが、なにか?w

さすが校正部員!

らてログはまゆのツッコミでもっておりますw(・∀・)
【2007/03/02 03:05】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/34-35f98702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
