【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【G0】 りーち~ 【4勝目】
【ユーロ 中級スタスタ限定 木+2】

普段は、敬遠気味のユーロだけど
中級スタスタは、結構荒れるので出てみますた。



(σ゜∀゜)σ 4勝目ゲッツ
DSC02726.jpg


G0でも、意外とキャラ分かれてたな~

オレからしたら、「中級スタスタ」は ナカジ1択w




4H チップ取れて、トップに立つw
DSC02720.jpg


次の5H Par5は、刻んだわりにイヤラシイ バーディーパット
残しちゃったけど、なんとかねじ込めたのがポイントだったかも。




8H キープ~⊂(^ω^)⊃
DSC02721.jpg




その後、パー5とれなかったりで

17H を終えて、1打差 6位

入賞は、ほぼ手中に収めてたので満足~

優勝なんて全然頭になかったら・・・




ゴボウ抜き キタ━━━(゚∀゚)━━━DSC02722.jpg


なんか最近できすぎ( ゚Д゚)ヒョエー




残り20y弱の雷神旗包みでpt逆転!
DSC02725.jpg


今までで一番ぐらい会心の逆転劇じゃないかな~。

普通のチップだったら、pt差の準止まりだったし。




16Hのミスは、木が恐いピン位置だったのでロンパ狙い(・ε・)
DSC02723.jpg





JI ゾロ目~♪
DSC02728.jpg






G1の準ゲッターっぷりは、なんだったんだーってぐらい
G0では勝ち運があるΣ(゚Д゚)
DSC02729.jpg



なんかG0だと、序盤でトップ立っても

どーせ今だけ・・・、いつかは抜かされるしな~

ぐらいの気持ちなんで、あんま緊張しないのが良いのかもw


そろそろG0優勝賞品が出てもいいんじゃね?


騎士兜 白
DSC02730.jpg


また準賞品・・・

でも、準以上が出ただけマシかヽ(´Д`;)ノ




ロトの仮面w
DSC02731.jpg


顔を覆う系のロビパにしては、良いほうかな^^


今まで、あえて触れなかったけど
さすがにここまで来ると、天神 の現実味が(o゚ω゚o)

ちなみに、現在の神以上の昇段条件
-----------------
Mr   : G0 30勝
星   : G0 20勝
マン  : G0 10勝
天神 : G0  5勝
雷神 : G1 優勝
-----------------

なんかこういうリーチ状態が、一番モチベ的には楽しいの~^^


もーさ、段位 Mr の人とか 現状だと段位も打ち止めだし
ロビパも取り尽くしちゃってるだろうし、モチベ維持が大変だろ~と思うよ(´Д`x)


前オンだと、鬼神、龍神、風とかあったのにな~。

旧オン魔王以上リスト
  ↑
ちなみに、一応オレも載ってますので
お暇な人探してみてくださいw

けっこう、みんごる5で見かける名前もあったりして
おもしろいと思うお~

名前は、微妙に違うけど、まー基本的にはラテです(=゚ω゚)ノ


ソニンが、なにかしら先の展開を考えてくれると良いんだけど┐(´д`)┌

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 00:01】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SO906i | ホーム | ニコニコ(∩∩)>>
コメント
雷神→天神って遠すぎますよね(´・ω・`)

その代わりに満足感もあります!!
@1勝頑張って!
【2008/06/08 02:56】 URL | アルバトロス赤木 #-[ 編集] | page top↑
たしかに天神への道は遠い感じですね~。

G0優勝1回で、なんか段位はさんでも良かった気が(・ε・)
【2008/06/08 12:23】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/347-2fddd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
