【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【パッチ】 コスVol.2 & ランキング 【6/26】
公式ホームページにすら告知ゼロという状態だったので

今月のうpデートは、なしなのか~

なんて思ってたら、想定外うpデート 来ましたね~Σ(゚Д゚;


コスチューム第2段の販売は、ちょっとは想定してたけど
他にも来るとは・・・


まずは、先月の『Vol1』 に続く、『コスチュームセットVol.2』から。



コナン
DSC02827.jpg

忍者 -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

NARUTO に乗っかった感じ?w




クリス
DSC02828.jpg

水兵さん

セーラー服とか狙いすぎw




ユミン
DSC02829.jpg

チャイナ服
でも春麗っぽいし、ちと化粧濃すぎ(´Д`x)




中島
DSC02830.jpg

柔道着

う~む、微妙 ┐(´д`)┌




ジョンソン
DSC02831.jpg

野球ユニホーム




サングラスの下は、意外にもつぶらな瞳だった件w
DSC02832.jpg




そして、想定外のアップデートは~


■ リアル大会ランキング
DSC02833.jpg

オンした直後に自分のデータが読み込まれて
自動的にランキング表にエントリーされます。




選択すると、3つほどメニューが・・・
DSC02834.jpg





■ みんGOL番付
DSC02845.jpg

G0~G3まで、各グレードごとの優勝回数のランキングが見れます。



フレンドでのソート表示も可能
DSC02858.jpg


これがめちゃめちゃ便利!

L3ボタンで検索すれば、いちいちID打たずに
フレンドのところに飛べますъ(゚Д゚)グッジョブ!




■ スコアランキング
DSC02849.jpg




使用キャラ・ギアまでわかるのはイイねぇ
DSC02850.jpg




■ キャラ愛着ランキング
DSC02851.jpg


これは知ってど~するんだ?

って感じもするけど
長期間経ったら、おもしろくなってくるかもね。


いづれも、オフラインではなく あくまでもオンライン上で
出した記録や、使ったキャラが反映されるようなので
人数や記録がそろうのはもうちょっと掛かりそうですな~。




各グレードの初日時点でのトップ10を記念にチェキ



G0
DSC02848.jpg




G1
DSC02844.jpg




G2
DSC02842.jpg




G3
DSC02840.jpg



30000 ∩゚∀゚∩
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 22:25】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこちょこ入 | ホーム | あたまいた(#--)ヘ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/362-537c6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
