【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ´∀`)σ)∀`)
気づいてるかと思いますが、最近 プロフ画像で遊んでます(´∀`)

コンセプトは、らて的七変化

同じ画像のようで、たま~にオチを変えてますw

不要ロビパリサイクル活用ができるので良いかな~と♪

ちなみに、GIFMAKE という簡単に gifアニメを作れるサイトで作ってます(^◇^)

 GIFMAKE



【あやめR 鈴木限定 P不可】

こういうレギュレーションなら、あやめRでも出る気になれるの~


だぶる⊂(^ω^)⊃セフセフ
DSC02998.jpg

ペット ネコ
DSC03002.jpg


ぬこ キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!



【サファリB クリス・スタスタ限定】

(ρw-).。o○
DSC03003.jpg
飛距離ないから、ちょと攻めてて新鮮だったな~




ゴルフバック 赤
DSC03007.jpg

ノーコメ(´ω`)




リアルゴルフも、やられるというタイトリさんに遭遇ヾ(*・ω・*)ノ
DSC03008.jpg
個性的な格好は、攻めの姿勢の表れらしいすw




ノーギャラで出演交渉成立(゚∀゚ )
DSC03010.jpg
関連記事
【2008/07/22 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【みんごる5】 ファミ通1000号大会 【1周年】 | ホーム | ポーニョ ぽ~にょ ぽにょ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/375-9e23474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
