【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【ファミ通イベント】 ばぐ~? 【2週目】
みんごる5のファミ通イベント 2週目突入~


ってことで、さっそく大会に突撃して、1時の大会でなんとか入をもぎ取ってみた
DSC03156.jpg



DSC03159.jpg


なにもらえるかな~♪



と、意気揚々と○ボタンを押してたら・・・




なぜかアイテムもらえず 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
DSC03094.jpg


しかも、参加賞すらなし(つД`)


こりゃバグくせー!

とか思い、大会出る気も失せてロビーをぶらついてたら~



ハッΣヽ(゚Д゚; )ノ
DSC03163.jpg

アカレンジャ初遭遇キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC03160.jpg
さっそく先程の入賞アイテムもらえなかったことを聞いてみた

すると、何人かから同じ事を聞いてるとのこと・・・





是非、TELしませうw(ちなみに2時前ぐらいw
DSC03161.jpg




ワン切りとかイタ電レベルww
DSC03162.jpg


最初はワン切りしてたみたいだけど
途中でほんとに話してたみたいで



(ノ゚д゚)ノ おぉ! さすが!!
DSC03165.jpg


その後、どさくさにまぎれて、アカレンジャさんとフレ登録までしました(σ・∀・)σゲッツ!!


イベント期間中のみのキャラってことみたいだけど、なんかうれしす~

バグ様様w

タダでは転ばない男 ラテ(`・∀・´) えっへん!


んでもって、バグのほうですが 2ch の書き込みやロビーをまわった感じでは

優勝ではアイテム出たとか

参加賞は出たとか

もう復旧したとか

まだ、復旧してないとか


情報が錯綜してて、イマイチ状況はよくわからず┐(゚~゚)┌

消しは迅速に頼みますよ~ソニン様


【追記】
なんか0時前からオンしてるとダメな気がしてきた・・・
前も0時すぎると全部の大会が予約できなくなるとかあったよな~。

あれに近い感じかな(゚Д゚≡゚Д゚)?



関連記事
【2008/08/02 02:43】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミ通イベント 2週目① | ホーム | 打ち止め(゚Д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/384-1fdcdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
