【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミ通イベント 2週目②
そういや、先週のロビパは ちゃんと今週でも出てたみたいですな。


【サファリB キッド限定】


ばいちゃ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
DSC03188.jpg




ファミ通ライダース
DSC03191.jpg

なにこれ?

ライダースーツ?

【サファリB ユキノん限定】


ZURAくん(∩´∀`)∩お見事
DSC03192.jpg





ファミ通シロレンジャ服
DSC03195.jpg

白装束~



【サファリB ユキノん限定】

初めてビグインで参戦!

前に出たサファリ大会でマグインのブレで痛い目見たので
変えてみた


インインとマグインの間ってことで、中途半端かな~
と思ったけど、意外と使いやすかった^^
DSC03198.jpg





ファミ通サングラス
DSC03202.jpg

渋いw



今週も、なんとかコンプヾ(*>_っ<)ノ

サファリ様様w


でもやっぱ土日のみだときつい~。

調子悪かったら1回も入賞できないとか普通にありそだし
せめて最終週は、一週間まるまるイベント大会とかだと、良いんだがな~。


土日が大会一色な分、平日はまた~りスト・マッチで行きたいもんだ~


でもサファリBがあると出てしまうんだなこれがw
関連記事
【2008/08/05 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 頭が高い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/386-fbca219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
