【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたGOLF5 延長戦
なんか前回のGOLF5イベントで、回線不具合があったとかで
その救済という体で、9/12~9/14 の間、延長戦が開催されてます。


せっかくなので、イベントランキング下1桁が5だともらえるという
ロビパの確率を上げるために、全コースに記録を残そうと
普段出ないようなコースを中心に出てました(。・x・)ゞ


とりあえず、全7コースRB 計14口 を投入できたので
あとはリアル運にまかせることにしませう(*゚Д ゚人)




【サファリB ユキノん限定】


14H って勝負ホールだよね~
DSC03389.jpg





17H これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC03390.jpg



残り1Hで、2打差・ポイント400点以上




誰がどう見ても優勝確定!安全圏!



baki.jpg





18H ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
DSC03391.jpg


( ̄д ̄)エーっと


説明させてもらいますと

2打目 なんかすげーころがって池

4打目は、2打目の場所から打ち直しで


まー結論は



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 オワタ




パーでも優勝できたというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。





トブンダアイアン
DSC03394.jpg

とりあえず、GOLF5ロビパは打ち止め~



【今日の教訓】

サファリの18Hには魔物がいるぞ!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 


関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/14 13:49】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Skype のスス〆 | ホーム | (^∀^)ニコニコ>>
コメント
うわぁん刃牙さん~・°・(ノД`)・°・
記事読んで泣きたくなりました。
僕なら3日くらいひきずりそうですw
【2008/09/14 15:01】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
バキ知ってるね~w

こうやってネタ記事にしちゃうと、意外とスッキリしちゃうもんだよ(・∀・)


【2008/09/15 16:03】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ころがり魔物、私も遭遇しました。
なんなんですかね~あれは・・・

それにしても、1つ上の記事(15分早めに一人でスタート)、すごいですね!
【2008/09/16 11:04】 URL | フロ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
フロさん、コメども^^

時間がずれちゃう原因はよくわかんないけど
レアですよね~
【2008/09/17 01:18】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/415-be716c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
