【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Skype のスス〆
最近、Skype(スカイプ)しながら みんごってるラテです(=゚ω゚)ノ


スカイプを簡単に説明すると

ネットを介した無料のIP電話(チャットも可)


これを使うと、ボイスチャットでしゃべりながら みんごるができちゃいます。


PCにスカイプをインストールすれば(フリー)、あと必要なのは

通話用のヘッドセットだけ!


有線なら安ければ1500円ぐらい、無線でも、5000円程で売ってます。



前にモンハン2(ドス)のオンやってた時に使ってた、有線ヘッドセット。
DSC03403.jpg

ペン型の耳掛けタイプです。






こっちは最近買った、無線のヘッドセット。
DSC03402.jpg

上の携帯は大きさの比較用(´∀`)



ウチのノートは、Bluetooth(無線の規格) に対応してないので
USBのアダプタ付きを買いました。



最初は、大会だと しゃべりに気をとられ気味だったけど
慣れちゃうと、全然だいじょうぶです♪


なんとPSPでもスカイプ可能なようで、ナツはPSPでやってます(・∀・)チゴイネ!


んでもって、ひさびさにナツと大会やろうと
同じ大会に予約してたら
なぜか、ナツが予定時間より15分早く大会に呼ばれた( ゚д゚)ポカーン


時間を聞くと、ナツの時間が15分早くなってたのが原因みたいで
前に2chでチラッと話題になってた状態のようでした。


ログアウトすれば直るとは思ったけど、せっかくだから
ネタとして検証してもらうことにw


1Hで、すでに-6 ( ゚д゚)ポカーン 
DSC03378.jpg





4H 圧倒的な差だなw
DSC03381.jpg


ナツから見ると、こっちの状況は見えず一人で大会やってる状態らしい。




こっちの状況を、スカイプで教えて遊んでみたりw
DSC03382.jpg






13H 早々と18H終了
DSC03385.jpg
オツカレー(_´Д`)ノ~~



15H その後は、なぜか 3打目 0.0y表示のまんま。
DSC03386.jpg

ロビーキャラも初期キャラみたいになってますな~




最後は抜かれて終了~
DSC03388.jpg


結局ナツのほうは、入賞もつかず ただのGF扱いになるというオチでした┐(´∀`)┌
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/15 21:47】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<40000HIT∩゚∀゚∩ | ホーム | 帰ってきたGOLF5 延長戦>>
コメント
結局記事にしてるしw
亀かもしれんけど、こっちのから見えた映像を
うpして置くので一応合わせてご覧あれw

決して『稀にいる変な人』ではないので
悪しからずo(TωT )
【2008/09/19 07:19】 URL | ナツ #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
ナツ記事みたで~!
タイミング良い時に、すかってたなw
【2008/09/21 21:50】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/416-ecae6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
