【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【まいいつ】 9月うpデート 【クレイトス】
月末恒例、みんごる5の更新きましたね~♪

『まいいつロビー』の追加だけかと思いきや

おなじみになりつつある直前追加が( ゚д゚)ハッ!





■ クレイトス参戦(`・ω・´)ノ
DSC03446.jpg

海外版の みんご5で追加されてはいたけど
まさか日本版でも追加するとは思わなんだ( ゚Д゚)y─┛~~




気になるステータスは・・・




高飛距離に、砂・ラフ と高性能!
DSC03447.jpg

キャラの追加バランス的に、初級キャラ枠かな? と思ってたけど
普通に上級でした。

スイングは、鎖グラフィックなせいもあり、ちと変則的。
インパクトは しやすい感じだけど、パワー調整に難あり






値段は 500円で、クレイトスのロビパセットも付いてきます。
DSC03454.jpg
頭か体を選ぶと、全身クレイトスにw






■ 「風表示なし」、「バックスピン不可」、「スーパー不可」
    が大会条件に追加
DSC03457.jpg



あと、細かい所だとドライバーのインパクト音や
ギャラリーの拍手の音
が変更されたきがす(びみょん





■ まいいつロビーの追加
DSC03462.jpg


ギミックが多くて(・∀・)イイ!!

電柱に登れたり~ヽ(´ー`)ノ
DSC03450.jpg







電線を滑ったりε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
DSC03451.jpg






へい、らっしゃい(=゚ω゚)ノ
DSC03453.jpg






新ロビー恒例の抜け道も、すでに見つかってますね~
DSC03461.jpg





ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
DSC03459.jpg
関連記事
【2008/09/25 23:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビアンカ、フローラの名前の由来 | ホーム | ラテを探せo(・_・= ・_・)o>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/422-696aafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
