【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな~
最近いまいち、オレの琴線に触れる大会が少ない気がす(´ω`)


G0の大会数自体は増えてないのに
9H大会に加え、バックスピン不可や、スーパー不可が増えたせいか
スタンダードな大会が少なすぎだな~。


どうせなら、即死大会の復活 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


中途半端な+2なんかより、最後の1打まで気が抜けない
即死大会がやりたいな~
逆を言えば、最後の1打までチャンスがあるw



GFじゃ、あのガチンコ勝負の緊張感が味わえないし(・ε・)


「+10以上でもアウト」って条件を付加するだけで
ギブ野郎対策も簡単にできそうなもんなんだが・・・





【サファリB (IN) ユキノん限定】


普通にノーミス
DSC03415.jpg





ペット トラ
DSC03419.jpg

ひさびさロビパ (∩゚∀゚)∩とったど~





【オセB 中級・スタスタ限定 ラフ+2】



タナボタ(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC03441.jpg

すたさんおめ~ヽ( ´ω`)ノ





準10個目(´・∀・`)
DSC03443.jpg

中級スタスタなんで、もちろんナカジで参戦でした。





貝殻
DSC03445.jpg

もそろそろ尽きてきたなぁ。




そ~いや、載せ忘れてた↓


ゴルフ5 カート
DSC03421.jpg

5の倍数でアホになるもらえたカート

スコアトップ10の賞品が、ボールじゃなかったのは
珍しく空気よんだなソニンたん(´∀`)




関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/30 21:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アベシッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ つ⌒ | ホーム | ビアンカ、フローラの名前の由来>>
コメント
確かにダメ大会久々にやりたいですねー
GFにありますけど緊張感0ですしね(;・∀・)

G0だと+2一度もらった時点で入賞も
厳しくなるコースだらけだしどうせなら
ひと思いにやってくれとw
ラテさんの言うようにギブ対策も
できると思うんですけどね…(´・ω・`)

【2008/10/02 19:18】 URL | DIRECT PASS #4ZsfR48Q[ 編集] | page top↑
ほんとダメ大会は、復活さしてほしいよ(´ω`)
【2008/10/06 02:41】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/424-a7a4586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
